« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年12月のライブスケジュール

♪2009年12月のライブスケジュール♪

●6日(日)レッド&ブルーhttp://gourmet.yahoo.co.jp/0007837907/009070600221233/

大阪府大阪市福島区福島1丁目1-17 06-6346-0222 中之島から徒歩約4分

泉川貴広さん(P)

●7日(月)カウントベーシーhttp://www.toxnavi.com/countbasie/

大阪市中央区心斎橋筋2-7-11 日宝ロイヤルビル3F
TEL.06-6212-1477

加納新吾さん(P) 千北祐輔さん(B)

●9日(水)ジャズオントップhttp://www.jazzontop.com/index2.htm

加納新吾さん(P) 神田芳郎さん(B)

●11日(金)ビーロキシーhttp://www.b-roxy.com/jazz1.html

加納新吾さん(P)中村裕希さん(B)田中宏昭さん(Ds)

●12日(土)伊丹空港・北ターミナルビル二階(15時位から20分の演奏)
Ts福代亮樹さん
Vib影山朋子さん
Pf志水愛さん
Bs宮上啓二さん
Ds塩入悠太さん   

全4曲の演奏です♪皆さんのお出迎え&出発を祝して♪

●14(月) ニューサントリー5http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/ns5.html

松田忠信さん(P) 福井温子さん(B) 入江美香さん(As)

●16日(水) クレッセントhttp://www.jazz-crescent.com/index.html

  Duo 生田幸子さん(P)

●23日(水) 心斎橋大丸8F ボボスhttp://www.pantry.jp/shinsaibashi.html

¥8.400-のdinnercourseです。詳しくはインターネットにて♪

Christmas Dinner in Jazz by BOBOS 2009
期間:12月23日(水)~
12月25日(金)
Jazz time 18:00-18:45・20:00-20:45

 ※ レストラン直通電話にて受付開始! TEL 06-6252-8845(名田・出嶋)

23日(水)三田裕子(VO)足立知謙さん(P)

24日(木)島谷理子さん(Vo)大友孝彰さん(P)芝田奨さん(B)

25日(金)森川菜々美さん(Vo)祖田修さん(P)芝田奨さん(B)

●25日(金) 太閤園 JR大阪城北詰駅すぐ

お申し込みは読売ファミリー「クリスマスジャズコンサート」係 

ご予約はお電話にてTel 06‐6364‐7826 

OPEN18:00 START18:30 ¥13.800-のディナーコースです。

大塚善章さん(P) 宮本直介さん(B) マイク・レズニコフさん(Ds)

古谷充さん(As) ジャネット啓子さん(Vo) 

      ♪フローレス♪
鎌田恵さん(P) 廣田昌世さん(B) 今井康鼓さん(Ds)

横山未希さん(As) 影山朋子さん(Vib) 島谷理子さん(Vo) & 私♪

●26日(土) ミッドナイトサンhttp://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/mns.html

鎌田恵さん(P) 山本Kiryuさん(Sax) 浦田和史さん(B) 

●同日26日(土)B-ROXY http://www.b-roxy.com/sched.html

朝まで生セッションライブ

ピアノ・・・・大塚善章さん 藤井貞泰さん 大友孝彰さん 泉川貴広さん 加納新吾さん  渡辺 絵里さん 井高寛朗さん 志水愛さん 杉山悟史さん

ベース・・・・宮本直介さん 宮上啓二さん 廣田昌世さん 権上康志さん

 中山良一さん  中村裕希さん

ドラム・・・田中貴之さん 鳥恒優羽さん 定岡弘将さん  

マイク・レズニコフさん  田中宏昭さん  塩入基弘さん

ボーカル・・・高原カナさん 児玉有里子さん 

私も♪到着は12時過ぎます。お客さんとして聴きに行く感じです★楽しみ☆  児玉有里子

サックス・・・横尾昌二郎さん 高橋知道さん 横山未来さん 

加納星子さん 浅井良将さん  

ギター・・・竹田一彦さん トランペット・・・唐口一之さん

●27日(日) レッド&ブルーhttp://gourmet.yahoo.co.jp/0007837907/009070600221233/

.大阪府大阪市福島区福島1丁目1-17 06-6346-0222 中之島から徒歩約4分

.

.

.

・・・・・・・・皆様のお越しをお待ち致しております・・・・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

演足

.

.

.

.

.

・・・・・・寒いですねpenguin・・・・・・

「時が経つのを早く感じるのは、楽しい日々を送っているから」と、森光子さんがTVで言ってた・・・なるほど~。

例えば小学校で遠足に行く時、指折り数えて、支度して、遠足を迎えてしまったら、あっという間の出来事みいたいに、時が過ぎてしまう。

私にとって歌わせて頂くこと自体、毎回遠足です。

初めてのお店、初めてお会いするミュージシャンの方、初めてお会いするお客さん、初めてがつかなくても、その時々に想像します。

ん~。今年は特に一年が早かったような・・・

しかし、一日一日の時間の波にちゃんと見合うだけの時を過ごせたのだろうか?

ちょっとゾッとしてしまう・・・一応11月。反省はお正月に置いといて。

12月は世界的なBigイベントshine Xmasxmaspresentですね。 

遠足と云うより、お祭り!お祭り大好きですheart 

こんな事を言っている間に、丑は確実な足取りで今年の終わりを迎えているthink

来年は寅年。獅子が我が子を谷底に落とす位の厳しさで、自分を律したいものですthink

簡単では御座いましたが、早めの今年の締めくくり。

あと一カ月の今年を満喫致しますnote

.

.

.

.

・・・森光子さんに続いて、森重久弥さんも国民栄誉賞だとか。昭和を生き抜いた世代の方には特に、生前に差し上げて頂きたいものですthink何事も早めが肝心confident・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

約一週間で二度目

flair.

.

.

.

・・・・・shineサプライズshine・・・・・

10月23日(金)日本橋のビーロキシーでライブでしたnoteライブが終わり、お酒を飲んで「さぁ~帰ろうっ!」て時に、ビーロキのママから「あんたら明日休み?明日、10時に日野皓正さんが40人位でくんねん!人手居るから手伝って~」 私は休みだったけれど、行きたいライブが有るから、それが終わってから行く約束をした。

で、次の日、24日(土)結局11時近くになってビーロキシーに着くと、一通り落ち着いた状況ではあったけれど、お酒の注文を聞いたり、お皿を下げたり洗ったり。グラスを拭いたり・・・そうこうしていたらbirthdayケーキが2つ用意されて、happybirthdaynotesを皆さんが合唱しだした。

日野さんと、もう一人の方が誕生日を迎えたらしい。10月25日が日野さんの誕生日だったそうです。皆さんでケーキを切り分けて食べ終わると、程なくその日のパーティーは終了した。

帰り際、日野さんは笑顔でビーロキシーを後にした。チャーミングで子供のように無邪気な印象をうけた。しかもお若い!でも、結構かな~り大人です。ビックリするくらいの御歳ですょね~。私は歳は目安って思うのですが、日野さんの目安は型破りですね・・・まぁ~それが既に目安になっているのかもcatface

こんな出来事が、約一週間前、で、11月2日(月)ジャズオントップ梅田本店にて、高岡正人さんと初Duonote1st・2st・も終わり、いよいよラストの3st三曲終わって、四曲目がはじまった時、革ジャンを着た男の人がお店に入ってきたのが見えた。私は歌って居たし、照明で顔の判別までは付かない。ただお店の人とゴチャゴチャしてる様に見える・・・?何かもめてるのか??するとその革ジャンの男がズカズカとステージに向かってやって来た!???で、ドラムの椅子に座って、叩き出した。その行動に驚くと同時に、なんとその男は日野皓正さんでは有りませんか!!shineサプライズshine

日野さんがドラムhappy01結局、計三曲を御一緒して、パワフルで楽しい一時でした。お客様にも楽しんで頂けて、良い経験になりました。

演奏が終わって、お話もさせて頂きました。私の質問に熱く答えて下さる姿は、人としても見習いたいです。ま~私が人に教える事はありませんがcoldsweats01音楽に対する考え方で、共通する所もあって、嬉しかったですconfidentギフト頂きましたpresent

091102_230102 091102_232401

091102_233001 .

.

.

.

.

.

高岡さんのはしゃいだ感じはレアでしたthink何時も冷静なのに・・・私が「高岡さん日野さんに名刺をもって御挨拶しに行きましょうよ~。」って誘ったら、少しハニカミ気味でモジモジ・・・これはもっと誘って欲しいに違いない!!と踏んだ私は、2回ほどしつこく言ってみた「私御挨拶しますよ!高岡さんもいきましょうょ~」すると高岡さん「名刺切らしてるかも・・・」おもむろに高岡さんは名刺入れをチェックしだした。高岡さんのピアノを弾いてる黒い渋い名刺が一枚見えた!!でも高岡さんはその名刺は少し躊躇しているようだった。「高岡さん!そのカッコいい名刺あるじゃないですか~!!」高岡さんに笑顔がこぼれた。日野さん張りに無邪気な笑顔だ。で、二人で日野さんに御挨拶したconfidentその後、お酒も入ってほぐれたのか、高岡さんは日野さんとツーショット撮りたいと言い出して、御自分の携帯を取り出した。ただ残念ながら、ジャズオントップは薄暗く、高岡さんの携帯では写せなかった。画質の設定とかライトだとか色々、頑張っていじってたが・・・やっぱり駄目で、しょんぼりして可哀相だった。ツーショットじゃないけれど、我慢して下さいよ。高岡さん!そこは大人になって下さい!!

お後がよろしいようで♪チャカチャ~ン♪

.

.

.

.

・・・・急に寒くなってきました。皆様体調には十分お気お付け下さいマセ。S会長お元気ですかchick・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »