« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

出張

先週は岐阜県と京都に出張に行ってきましたbud色々な方にお世話になりました。ありがとうございますcloverこれから色んな所に行ってみたいなぁ~confident

岐阜県も味噌カツは美味しいです(土岐市はどんぶりの産地で、どんぶり会館があり、そこで食べた味噌カツです)ライブが終わり、打ち上げは中華と紹興酒♪お土産に紹興酒頂きました。普段、夜中の中華は避けますが、旅行気分で特別。私の場合、旅の食欲はかき捨てです。サバサバの常連の皆さん本当にありがとうございました。満喫致しましたheart04栗まんじゅうと天むすも美味しかった~riceball

100314_184401_2 100315_031501_3 100315_121401_2 100315_121601_2 新幹線乗り換えで名古屋にて、定番のきしめんと手羽先。お昼からビールと♪

100317_183801_2 100317_184201_3 100317_184701 100317_190201_2京都では懐石を頂きました♪季節とお料理のコラボレーションは職人さんならではの芸術品でした。食べるのに必死になり結局すべてのお料理は撮れませんでした。打ち上げは焼き鳥chick今週は贅沢shineshineライブの模様はこちらでhttp://blog.goo.ne.jp/ju-jo内田浩誠ライブ フィーチャリング 三田裕子を是非、見てください。

100318_104801_2 京都のホテルにて、これより大阪です♪って、結局、食べ物ばかりの写真でしたcatface食べ物シリーズが続いてますが、防風通聖散を飲みだして7日間・・・成果がないなぁ~って思ってましたが、いたしかたない状況をこのブログで再確認出来ましたpig

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おにく

お肉食べたいなぁ~って思っていたところ。運よく美味しいビーフジャーキーに出会いました。さいぼしに似た珍しいビーフジャーキーです。ウマい!これが御酒に良く合う!!グレンリベットのロックと一緒に頂きましたが、このジャーキーは、ビール、焼酎、赤ワイン、幅広く合いそうな御あじでした。ふた皿ぺロりと頂き、勿論グビっといちゃいましたcatface100306_233301 クレッセントさんにてclover

.

.

しめのトドメニ今日は焼き肉。ロースにツラミにユッケにてっちゃんミノbearing肉食べた~って感じです。

100307_185201 100307_185501_2

100307_185001 100307_130701_3 実は2日前、モツ煮込みを作りました。すじ肉にハチノス、センマイ。長ネギこんにゃく入り。張り切って圧力鍋で作ったので、結構な量です。お肉は一時お休みして大丈夫です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »