« 2010年3月のライブスケジュール | トップページ | 出張 »

おにく

お肉食べたいなぁ~って思っていたところ。運よく美味しいビーフジャーキーに出会いました。さいぼしに似た珍しいビーフジャーキーです。ウマい!これが御酒に良く合う!!グレンリベットのロックと一緒に頂きましたが、このジャーキーは、ビール、焼酎、赤ワイン、幅広く合いそうな御あじでした。ふた皿ぺロりと頂き、勿論グビっといちゃいましたcatface100306_233301 クレッセントさんにてclover

.

.

しめのトドメニ今日は焼き肉。ロースにツラミにユッケにてっちゃんミノbearing肉食べた~って感じです。

100307_185201 100307_185501_2

100307_185001 100307_130701_3 実は2日前、モツ煮込みを作りました。すじ肉にハチノス、センマイ。長ネギこんにゃく入り。張り切って圧力鍋で作ったので、結構な量です。お肉は一時お休みして大丈夫です。

|

« 2010年3月のライブスケジュール | トップページ | 出張 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

美味しそうhappy02
羨ましいdelicious
お肉!お肉!お肉!

ヌーヴォーの「ビーフカツサンド」も
絶品!!ですが
ブログの写真の お肉さんたちも
良い感じですねlovely

マンボランドさんには・・・
手羽先?
味噌煮込み?
ひつまぶし?

美味しいものを召し上がって
寒の戻りを乗り切ってくださいねbleah

投稿: 食いしん坊の?応援団 | 2010年3月 8日 (月) 04時15分

食いしん坊の?応援団さんコメントありがとうございます。
今日はホントに寒いですねbearing
風邪引かないように温かくしましょうねspa

投稿: yuko | 2010年3月 9日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459265/33679094

この記事へのトラックバック一覧です: おにく:

« 2010年3月のライブスケジュール | トップページ | 出張 »