« 2010年4月のライブスケジュール | トップページ | 2010年5月のライブスケジュール »

国歌斉唱~君が代~

4月25日(日)オリックスVS西武戦 グリーンスタジアムにて、君が代を独唱して来ましたfuji

スッキリした晴天で、絶好のデイゲーム日和sun

広いスタジアムで、気持ち良く歌えましたmist何だか良い事をしたような、誉れ高い気分confident

今回の独唱に携わって下さった皆々様、ありがとうございます。楽しい経験をさせて頂きましたshine

100425_11090001_2 総合運動公園を出たら、早速ネッピーが御出迎えしてくれてます。テンション上がりますup

.

100425_140001 この晴天!天然の芝生が眩しいです!!

.

100425_15390001 1995年の優勝のタペストリーです。刺繍が綺麗ですribbon

.

100425_155301 オリックス時代のイチロー選手のユニホームbaseballここから世界に羽ばたいたんですね~。じ~んってなりますheart01

.

425本番♪西武からはレオ君と、オリックスのネッピー&リプシーも起立。選手も、スタジアム全体が儀礼状態です。

.

100425_13470001 歌い終えて、野球観戦。

.

.

・・・・・結果は、3対1で西武の勝ちでした。勝負の行方はこれから暑い夏を越して、秋まで続きますね。今年はどこが優勝するのか!?これからスポーツニュースが楽しみです。でも、音楽と同じでやっぱりLiveが良いですよ。改めて、ビール片手に観戦にきたいです・・・・・

|

« 2010年4月のライブスケジュール | トップページ | 2010年5月のライブスケジュール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

君が代のソロ、聴きたかったです~

これからはビールの見ながらの観戦が最高ですね。

投稿: ラッソー | 2010年5月 9日 (日) 10時42分

ラッソーさんコメント有難う御座います。
お久しぶりですclover
日焼けが怖いですが、スタジアムは今の時期が最高ですよsun是非、観戦しにいってくださいbaseball
今日、七時から御自宅にいらっしゃるのでしたら、FM枚方を是非pocketbell

投稿: yuko | 2010年5月 9日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459265/34390294

この記事へのトラックバック一覧です: 国歌斉唱~君が代~:

« 2010年4月のライブスケジュール | トップページ | 2010年5月のライブスケジュール »