« 2010年6月のライブスケジュール | トップページ | ブログのお引越し先 »

☆★今まで有難うございました☆★

ブログをはじめて、2年9カ月程ですが、最近ではメッキリ、スケジュール以外を、UPしてなくてthinkブログの意味が無い状態でしたthink

申し訳無いですthinkお世辞でも、社交辞令でも、「楽しみにしてる」と声をかけて下さった皆様、今まで有難うございます。(かなり卑屈ないいかたですが、一応、謙虚にthink

で、回りくどい前置きでしたが、用は何が言いたいかと申しますと、ブログを近々リニューアル致しますconfident

またのお越しをお待ち致しておりますので、今後も引き続き宜しくお願い致しますhappy01

2010年6月1日  三田 裕子

|

« 2010年6月のライブスケジュール | トップページ | ブログのお引越し先 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ブログのリニューアル、楽しみにしています。
お忙しい裕子さんですから、ブログの更新は大変でしょうが、頑張ってください。

投稿: Mr. Sandman | 2010年6月 1日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459265/34986687

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★今まで有難うございました☆★:

« 2010年6月のライブスケジュール | トップページ | ブログのお引越し先 »